誤字

question:1116038906
省庁も誤まって入力する場合も有り、
上げ足を取る様だけど、
なんせ男性への旧称だし・・・。

question:1116038780
どうせなら、旧称の「看護婦」と記載した方が良かった。
「スチュワーデス」も旧称で面と向かって呼び掛けると
嫌な顔される場合が有る。
正しくは「キャビン・アテンダント」らしいのだが、
舌を噛みそうで言い辛いし呼び掛け難い。
「乗務員」さんも呼び掛け難い。
言い易い名称に変えて欲しい。

question:1116063965
フアン等が実家を訪ね、
はしゃぎ過ぎて他の客に迷惑を掛けられ、
廃業せざるをえなくなった後○○希や、
小○○子など有名人もいると聴く。
質問と回答は個人情報と思われ、
有名人でも個人情報保護法が適応されると思う。